FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日はひとりの天才をご紹介します。
北陸ブロガー仲間で「北陸のEroEro」のKira様です。
私が前に書いた記事を、エロい官能作品に仕上げてくれているのです。(今すぐ見てね)
天才としか言いようがありません。
うれしくて、うれしくて感謝の気持ちと、リスペクトの気持ちでいっぱいです。

全然関係ないのに、その作品の主人公は他人に思えず、感情移入がハンパじゃありません。「これ、俺なんだ…」息もハアハアって感じになり、文字だけで、カッチカチになります。(普段ではありえない現象なんです)皆さん、ポルノ小説の主人公が自分だと思って、読み進むこの興奮、味わったことありますか?今までにない感覚、興奮を覚えました。Kira大先生、本当にこのたびはありがとうございました。また気がむいたときに、登場させてください。
処理後4.1 IMG_0417~000
いつも本当にありがとうございます。オー杉蓮様からのいただきものです。
相棒GET作戦、最新状況報告。生息地が市町村レベルで判明。残念ながらお教えできませんが、車で○○分の距離です。あくまでも楽観的予測ですが4月中旬から後半ぐらいにかけてリアルに会えそうです。今日はここまで。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.04.01 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/99-e9b8f7df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。