FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
約束していたコメントへの返事をいまさらですがしたいと思います。

たしかにご指摘どおり、相手を「ずっと、つきあいたいくらい好き」にならないまでも、感情ゼロ状態でのプレイは普通できませんよね。どこかしら、「好き」になってるんでしょうね、きっと。いつも実体験ではなく、ヴァーチャルで考えているのでけっこうムチャクチャなこと書いてるときが、たしかにあります。

恋愛する気はないんですが、フィーリングや、心の奥に眠る価値観が一緒でないと、ダメですね。(でも、言葉の認識が違うだけで、Hに愛は必要と思っている方たちと、実は同じなのかもしれません。正直ムズカシイです、まとめるのは…)

「高性能の生きているおもちゃ」というだけじゃ足りないんですきっと。「こころをもった生き物」なんですよね。結局、求めているのは…

そのこころが「相手を思いやる(家庭をこわさないとかの)やさしさ」であり、「自分の性的欲求の満喫、心のやすらぎ、のために相手にとことんリクエストする」こころであり、そんなバランスのとれたお互いに都合のいい関係を築き、世間に知られることのない秘密の限られた時間の中で、刺激、興奮、快感への限りなき探究を繰り返す日々…
目指す未来です。

篠mako今から15年ほど前に、先にも後にもこれ以上の女はいないと思った女性と出会い、告白はしたけど結ばれることはなかった、それでも好きでい続けた、初めて本気でひとを好きになった強烈な経験があるので、ひとがひとを好きになるときのチカラがこわいんです。

自分はコントロールできても、相手が本気で自分を好きになったときの本気の行動がこわくて、それで、できれば「安心、信頼はできるけど男としては、魅力を感じない。Hなプレイをいつもリクエストしてくる、ド変態」ぐらいに思われ続けたいです。

そして、そんな関係がしばらく続いたあと、私の真意(お互いの家庭をこわすところまで相手を好きにならない努力)が本当に分かってもらった段階で、私の好きな人生とか哲学のはなしでまったり、お互いの考えを言い合い、盛り上がれたらこころも楽しく癒され、心身ともに元気に、時には癒され、理想の「都合のいい関係」になれそうです。

それでも、やっぱり、都合のいい女、男ってマイナスなイメージありますかねえ?
処理後 悶乳2.4 090130_230432
某大御所のブログにうれしそうに楽しまれているオー杉蓮様からのいただきものです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.02.04 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/84-fe5139b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。