FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
①ブログに自分の思いをそのまま書くひと
②読んでくれるひとの気分を害さないように努力して多少表現を工夫するひと
篠makoは①です。
ただ、できるだけ、②の配慮はしてるつもりです。

「感じ悪い」と思われるのがこわいだけなら、②ではなく、①でいきます。

飾らない自分と性分があう方との、思いのぶつけあいが楽しいです。

篠makoは、「騙す」とか「要領よく」とかが苦手で、軽いおつきあいも苦手です。「男らしく、女らしく」という言葉は好きですが、「男のくせに、女のくせに」という言葉は嫌いです。

表現に信用性がなく、「信用できないよ」と言われても、生まれてこのかた、軽視する理由のない方を、単に「女性だから」とか安易にひとくくりで、軽視したことは、1度もありませんし、この先もおそらくありません。

こんな自分に、真剣にコメントをくれる方が何人かいらっしゃいます。ありがとうございます。ブログはじめて本当によかったなといつも思います。
処理後1.31 悶乳081029_154748
いつも本当にありがとうございます。オー杉蓮様からのいただきものです。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.01.31 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/83-de5a448e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。