FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
見えなくて(形がなくて)、残らないもの(あとで確認できないもの)、
それは、ひとの心

便利なようで、でも一番信用できないものとして、位置づけられてしまう。

「ウソ」「騙し」がまかりとおる。

だから、嫁以外、夫以外、恋人、愛する人以外とS○Xすることは、最低の外道の行為と非難されるのであろう。

ようは、心が奪われる危険性を秘めているから、許されないのではなかろうか…

なにがあろうと「好き」にならない決意で肉体の快楽だけの関係を守り続けることが♂♀両者ともに可能ならば、そんな関係もアリではないかと真剣に思っています。ただ、それでも好きになりかけたり、好きになってしまったら、2度と会わない約束で。(ただ元気の源としてメールぐらいはOKかなと。リアルでは一生会わない条件で)だって、S○Xして好きになって、嫁、夫、家族を捨てて、悲しませて…
それじゃあ普通のパターンですから…

だから、相手をお互いずっと好きにならないんです。「ひと」と思わず「生きている高性能の大人のおもちゃ」ぐらいに思っていればいいと思うんです。ただ、そのおもちゃは大切にします。持ち主(夫・嫁)にバレないよう、まわりのおともだち(他人)にもバレないよう、こっそりと使わせてもらいます。

本当は持ち主に「借用願い」を出して趣旨を納得してもらい、許可をもらって堂々とレンタルできれば1番いいんですけど、先にも述べたとおり、ひとの心は、証拠が残りませんので、ほとんどの持ち主様は、レンタルした相手に大事なおもちゃの心まで奪われてしまうのではないかと、そのまま返してもらえなくなるんじゃないかと、不安で貸し出し禁止している方がほとんどです。

もしこんな夫婦、カップルがいたら
とある、休日の午後…
♀「今から、ちょっと篠makoさんとS○Xして遊んでくるし、帰りは6時くらいになるけどいい?」
♂「ああ、いいよ。気をつけて」
♀「はーい、いってきまーす」
♀さんが篠makoさんと恋に落ちないことを信頼しているので♂さんはこころよく、送り出します。

こんな♂はまずこの世に、私の周りにはいないので

だから

だから、隠れてこそこそ遊ばなければならないのです。
処理後1.30悶乳090109_233408
いつも本当にありがとうございます。オー杉蓮様からのいただきものです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.01.31 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/82-9a70281d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。