FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
実は、行けない予定だった福井での林間プレイ、なんと行けたんです。
奇跡と感動の報告、はじめます…

17日(土)のがんばりで日曜日仕事行かなくても良いことになり、夜ダメモトでメールを送る。こころよくOKの返事が帰ってきて、ホッとする。明日のイベントにむけて、変態グッズをまとめる篠mako。

18日日曜日。10時30分松任インターで某単独さんと待ち合わせ。単独さんの車で福井へ向かう。福井北インターでカップルさんとご対面。今回はまったくの招待客なので篠mako言われるがままにチーンとおとなしくしてました。お相手の女性たいしたことないって言われていたのに、騙されました。きれいです。「なんでこんなにきれいなひとがレベル」でした。レベッカのボーカルに似ていて、かっこいい感じのすてきな女性でした。自己紹介を簡単に済ませ、一行はカップルさんが泊まる予定のホテルに向かいました…

本当はホテル向かってません。福井行ってません。すいません。ここまでの話妄想です。

予定では最後までうそを続ける予定でしたが、うそはどんどん長くなるので、なんか急につらくなってきて、このくらいでやめとこうと思って断念しました。じゃあ最初から消せって言われそうですが、せっかく書いたのでこれはこれとして…

(ここからはまことの話ですよ)
今回の「林間プレイIN福井」に誘ってくれ、いっしょに行く予定だった単独さんがプレイ画像を送ってきてくれました。見た瞬間「本物だ…」という感動と、「行っていれば…」という悔しさとが入り混じり、得意の複雑な気持ちになりました。「次回はぜひ」とありがたきお言葉もいただきました。感謝を込めて掲載します。
2009年1月18日福井市内某ホテルでの真実の画像。拾い画とかではなく、完全オリジナル。皆さんお待たせしました、どうぞ。
処理後福井CA3A0189
処理後福井CA3A0188

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.01.20 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/79-4b24825c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。