FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
このブログを通じて、たくさんの方と出会うことができました。
ネット上で、またリアルに出会えた方々も…

出会えたすべての方に

ありがとうございました。

皆様の応援があって、まだ自分の願望になんとかしがみついている状態です。

本当に少しずつですが前には進んでいる実感があります。願望もブログ開設時の「乱交サークルをつくる!」から、皆様の親身なアドバイスのおかげで、自分でも納得できる内容に大きく修正することができました。

エロい画像をばんばん貼りまくっているブロガーカップルさんたちとは、また違う視点での、単独男性ならではの視点で、これからも楽しくブログを展開していきたいと思っています。

2008年も残り30分を切りました。

来年も自分のスタイルで、願望達成にむけて、あせらずじっくりとがんばりますので、こんな篠makoですが皆様、来年もよろしくお願いいたします。

ここに来て暮れた方、皆様にとって来年がますます良い年となりますように。

良いお年を。

「あ、窓の外からなにか聞こえます…」

ゴーン        ゴーン        ゴーン…

処理後IMGA0022
  



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.12.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/71-c9c9e27a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。