FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
更新速度遅すぎの自分にイラッ。

最近、自分自身にいろいろ規制をかけている自分がいる。
なにも知らないで、好きなように楽しんでいた昔の自分がなつかしい。

これが、スランプ…

親身なコメントにビビッている。ちっちゃい俺。
自分でもそうだと思うから本当にビビル。

でも相手にされなくなるのが1番怖い、ちっちゃい俺。

自分の治せるところは治そうという、素直な謙虚さは忘れずに、言ってくれる方の意見には真剣に耳をかたむけ、でも、自分の目指す願望達成のために、足りない今の自分でがんばるしかない。それで嫌われたり、愛想つかされたりしても仕方がない。ビビッて、何日もブログできない自分が好きか?じっとしてたら変われるのか、そんな毎日楽しいか?自分をとやかく言われるのが嫌ならはじめからブログなんかしなければいい、自分の願望達成までの戦闘記録、そう思って始めたはず…
また進もう。

で、ここからが本題

単独男性の壁は想像以上に厳しく、逆に、もし同じ思いのベストパートナーができれば、思ったより簡単に願望達成できそうな気がします。ということで、結論、しばらくベストパートナーを見つけることに専念します。Hな女性ならどなたでもではなく、ある一定の条件の女性を探します。みなさんはどうやって今の方と出会いましたか?実話は説得力もあり、ヒントがいっぱい隠されていると思うので、できればたくさんの方の武勇伝聞きたいものです。

しんみりしたのでいい話をひとつ。
いつも仲良くさせてもらっているさなぎから蝶へのZさんAYAさんから企画ですてきなプレゼントをいただきました。
DSC00355a.jpg
ではなく…
これと同じアングルで、なにも、(なにもですよ!)身に着けてない画像をいただきました。

大興奮のあと、冷静になってから、いつか、もっとすごいのを相手の同意のもと、お二人にプレゼントできるような立場になりたい、恩返ししたいと、強く、強く思いました。

まだまだの篠makoですがこれからも仲良くしてください。ありがとうございました。

メリークリスマス

ああ、終わってる…


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.12.25 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/67-6265bdb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。