FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
久々の更新です。
正直、前ほどの元気がありません。
なんとなく、満足感とあきえらめ感と…

願望、達成してないのに…
ひとのブログコメはマメにしているのに…
へんに落ち着いてます。

そんな最近でしたが、今日、衝撃的なブログに出会いました。
壮絶な人生が書かれたそのブログに引き込まれ、過去記事3分の1(たくさんありすぎて)ほどですが、一気に読みました。
自分が踏み入れることがなかった世界の男女の恋愛、悲劇が赤裸々に書かれており、とにかく、ひきこまれ、読み終わったあと、

「俺、何やってんだろ?かっこ悪い?なさけない?ちっぽけな男だなあ。」

ブログ主(女性)の正直で人間くさい、いっしょうけんめい前向きな生き方とくらべ、自分はなんて小さいんだと…

今日だけは、いつもの変態モードではなく、かっこよく生きたいと思った篠makoでした。
(注:決して「変態」を恥とか、かっこ悪いと思っているわけではないです。自分の変態の願望に中途半端な挫折感を抱いていた自分に対し、かっこ悪いと思っただけで、かっこいい変態になりたいと思ったのです。)処理後醜いIMG0013
中身だけでなく外見もかっこ悪い篠makoです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.12.14 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/64-506df504
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。