FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
最近、不利なことは、非難されると予想されることは、ブログに書こうかどうかちゅうちょする、もう1人の自分がいます。以前は「そんなの関係ねえ」で突っ走っていたくせに…
 ここ最近本当に、敵をつくらないように、とか、嫌われないように、とか神経を尖らせ、都合の悪いことは隠し、守りにはいろうとしている自分がいます。いろんなこと考えられるようになって、ブログの更新がしんどくなっている…。そんな自分を、
「アホか」と思います。
何、真剣になってんの?しんどいんならやめれば…
最近、リアルエロが多くなってきて、「早く成果を出したい」っていうか、欲がでてきたのかな。
ブログをはじめたころは、すごくのんびり、お気楽にかまえていたのに…
(実際、あるわけないという、あきらめがある種の余裕を生んでいたと思えます)
今は、もやもやが続いている…

でも親身なアドバイスに対し、納得するまでなかなか従わない篠MAKOには、今の状態がバランスとれてていいかもです。

 しんみりした話はこれくらいにして、30日の忘年会の続きを少し…

 ワイワイと話している輪の中に勇気を出して「篠MAKOです」と話かけていくと、突然「あー知ってる」(え?誰?)そしてすぐさま「このひとのブログはおもしろいんだよ」と話に参加していた何人かの前ではっきり言ってくださったかたが、ひとりおられました。石川の「オー杉蓮」さんです。(※昨日の記事のキアヌ似の方です)
 (えーっ本当に!うれしい!)心の叫びとはうらはらに、クールに普通を装っていましたが、内心はうれしくて、うれしくて、そして「ありがたいなあ」と感謝の気持ちでいっぱいでした。そして、がんばろう、という気持ちになりました。
 パートナーさんはモン○ッ○的かわいさのあるM奴隷さんです。(昨日の記事で登場済み、写真の方)処理後 忘年会081130_185052~000
 ご主人様から「篠MAKOさんはどっち?」と聞かれたので「ドMです」と答えると、心なしかしょんぼりされ「じゃあいっしょだ(彼女さんと)」と言われました。
 現場でフォローできなかったのでここでフォローします。篠MAKO実は、結構Sかもです。今まで篠MAKOの中で「S」というイメージは「ドロン○ョ」みたいなマスクをつけて、エナメルの黒パンツをはいて、右手にムチ、左手に赤いろうそくをもって、ヨダレをたらしながら、奇声を発する…というせまいイメージしかなかったので、しょんぼーりしていた時にすぐさま、「Sもできます!」とは言えませんでした。 後悔してます。今度篠MAKOの言葉責め中心のソフトSをご披露するチャンスをください。首と違うところを長くして待ってます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.12.03 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/59-a31a6926
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。