FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 1番の感動は北陸の巨匠、いや、今や全国区、超大御所2組にお会いできたことです。momoさんは代表の某選手にそっくりで、momoカノさんはめっちゃキュートでかわいく、Amuroさんはプロレスが強そうで、Namieさんはありえないくらいの美人でした。
 ブログコメント上では仲良くさせていただいてましたが、実際お会いしてみて、4人から発せられるオーラのせいか、言いようのない緊張感がずっと続きました。「4人とお会いできることは今後そうはないだろう、この数時間を大事にしなければ…時よ止まれ!このチャンスに記念の写真も撮りたいがどう切り出せばいいのか…」もういろんなこと考えて、うれしいのに、苦しい、よく分からない4時間を楽しみました。ただし、言いようのない不安と心配がずーと心の中に居座り、あっけらかーんとしているmomoさんとは対照的になんとキモい表情、態度だったろうなと思います。

 この変態忘年会でなんと、ついに、私と同じ思いのあなたに会えました。男性でしたけど。超イケメン、でも変態。けっこうご近所。具体的な今後のエロ作戦についてミーティングもしました。たぶんですが、画像つきで報告できることになりそうです。(何度、計画だおれになろうが負けない、さらに大きく予告してしまう、懲りない篠MAKOでした。)

 もうひとつ。マ○リックスの主演、アヌス…いやキアヌ・リーバイス…いや、ヴィップスベポラップ…いや、うーん、リーなんとかという俳優に似た方のM奴隷さんから「気持ちいい…あー気持ちいい…」と言われました。さて篠MAKOはいったい何をしたのでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.12.02 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/58-f2bf01fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。