FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
処理後IMGA0013

自分がつくろうとしている複数プレイサークルは、会員と主催者(篠MAKO)の都合がつけば仮に連日でも楽しみたいなと考えます。CP1組からでもやります。
なんの根拠もない目安ですが、平日の夜7時30分ごろから2、3時間程度を月2回程度、週末の日中6時間程度を月1~2回程度できれば上出来でないでしょうか。忙しいCPさんでも開催回数が多くなれば参加できるチャンスも増えるはずです。会員それぞれの仕事とかの都合に合わせ、篠MAKOできるだけ短い時間でも多く開催できるようがんばるつもりです。
北陸3県はもちろん、愛知や岐阜の東海方面、滋賀、京都、大阪の北近畿、新潟、長野の北信越にも週末であれば遠征します。
篠MAKOはネット上の空想お遊びで終わらせず、生身の肉体とたわむれたいのです。10人いれば10人の反応、感じ方、責め方があると思います。そこが複数の醍醐味であり、こだわる理由のひとつです。同じ趣味を持つ、いろいろな方々と出会い、遊ぶのが本当に楽しみで、ワクワクします。
空想の域を超えられない篠MAKOの開催計画、どんなもんでしょうか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008.11.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/48-9e24398b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。