FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
例の最初のカラオケの38歳人妻にあれから、週末2週連続誘ってます。今週は平日の水曜日にも誘いました。今朝のやりとりでこんなメールが‥
「断るのが嫌なんで、あんまり頻繁に誘わないでください」
正直、ショックでした。まあ、冷静に考えればその通りなんですけどね。

この38歳人妻…私けっこう気にいってまして…
「他の女性はもういいわ、1本でいこうかな」
ぐらいな気持ちにさせてくれた強者なんです。

自分の中で勝手に盛り上がり、気持ちが高ぶって、自分に都合のいい勘違い妄想がどんどんふくらみ…久々に現実の厳しさを痛感しました。

うれしい、わくわく、がっかり…
本当にこれの繰り返し。気持ちが盛り上がったときほど反動がでかいです。

ところで今回の対応なんですが、ちょっと誘う間隔開けようと思ってます。それと、あんまり一人で盛り上がるのも抑えようと思います。

相手のことを大切に思い、誰でもかれでもではなく、1人を大切に…
この思いも、結ばれてからにします。結ばれる前は、「人探し」「ハンター」はどん欲に、ねばり強く、続けていきます。パワーいるけどがんばります。

カモシカちゃんは今自分の力で頑張っているそうです。たまに、まるで元カレくらいの余裕でメールできてます。
勇気のない人妻さんはあいかわらず勇気がないまま…
セフレ2人(もうすぐ3人?)42歳人妻さんに親身のアドバイスいただきながら…
砺波の人妻さんはあいかわらず、忙しそうで…
最近、新規開拓してないなあ…
前ほどメールのやりとりで一喜一憂ウハウハにならない、冷静沈着な自分がそこにいる…

がっかりすることや、ショックを受けることには、けっこう慣れてきたつもりですけど、まだまだ凹みますね。かといって、あきらめて、なにもせず楽になったら、なんにも変わらないんで。

「気合いだ、気合いだ、気合いだ」「元気ですか」
とにかく、がんばろう…

ここで皆さんにいいお知らせがあります。
今週末、某超有名カップル様からのお誘いで、お泊まりの飲み会に参加させていただくことになってます。展開、流れ次第では、
なべ1
もしかすると、
なべ2
もしかするので…
主催のおふたり、参加の皆さんに喜ばれる「準備」だけはしていくつもりです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.10.22 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/191-b13f81f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。