FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は新しいお友達を紹介します。ドロップの戯言のドロップさんです。
シュールな切り口で攻める、マニアックなブロガーさんです。
ブログはじめられたばかりで、なんか、読んでて
「ああ…俺もこんな感じだったなあ…」ってなんか、1年前のブログはじめたばかりのころの自分と重なり、親近感がもてました。(生意気な感想、許してくださいね)
肌色画像がなく、文字しかないところもいっしょで…(笑)そういえば、「画像恵んでください…」ってよくお願いしてました。
考え方も「自分」をしっかり持っておられる感じがして、好感が持てました。
自分のブログのコメントにきていただき、こんなご縁をいただきました。感謝です。
自分にはない「感覚」をもっておられるので勉強になります。

これからも、波長があう、でも得意分野が違う、仲間との出会いを大切にしていきたいです。

それと予想通り、誰ひとり、新相棒の名前当てようとしてくれませんね…
正解者への待遇、グレードアップしようかなあ…。チューぐらいじゃダメなのかなあ…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.09.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/179-e64b789b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。