FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
世の中には
よく似た願望を抱いているひとが、当たり前ですがいてもなんら不思議なことではありません。
ただ、その中身が、ちょっと公にはしにくい内容だったりすると

すれ違っていても、気づかないまま、人生を終えることが普通です。

また、そんな奇跡が起きました。

新しいお友達ふたりの艶恋物語の建(タケル)♂ さん、美夜(ミヤ)♀ さんカップルです。

おふたりのプロフがすごい
(↓コピーしちゃいます。)

「打ち震えるような肉体的快感と同時に、湧き上がってくる幸福感と愛情で満たされるような、全身が愛に包まれるHを目指すカップルです。」

どうしたらこんなに忠実に思いを的確に文章化できるんでしょうか…
脱帽です。

このほかにも、もっと、もっと、共感できる思いが綴られたブログです。
(あんまり、コピーしたら怒られそうなので、続きはブログでご確認ください)

とにかく、またすごいお友達ができました。これからよろしくお願いします。

そして話は
middle_1251238311.jpg
彼女の話へと変わります。
昨日、こっちからメールしました。返事が来ました。
風邪をひいていたのと、お祭りがあったとの返事。
「ああ~よかったあ~、そうだったんだあ~よかった…」
と、前の自分ならこう思ったでしょう。



今は違うんです。
「あ、そうなんや」
だけで、超冷めてるんです。

なぜなら、今、心はド変態ちゃんとの変態契約締結に向けて、うれしくてうれしくて、カモシカちゃんへの関心がめっきり薄くなってるんです。

自分のことを少しでも認めてくれる、好きでいてくれる、そんなひとを大切にしたい。
そう思うのは、当たり前の感情じゃないでしょうか。

最近、あるひとのおかげで毎日がキラキラしてます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.09.21 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/176-2f48c504
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。