FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
皆さん
不死鳥篠mako、地獄より舞い戻ってまいりました。

涙のブログ更新のあと、悲しませてしまったド変態ちゃんから、お許しと一定の理解を示すメールが来ました。
「なるほどね。 うん。そう言われればそうですね。複数いていいですよね。 その内の1人でいーですよ。 たまには変態したいし。」
なんという…
ありがたき、女神様のおことば…

このド変態ちゃんのやさしい一言が俺を立ち直らせてくれた

ド変態ちゃん本当にありがとう

これで心おきなく、カモシカの話を続けます。
(ド変態ちゃんには、カモシカさんとのラブラブでエッチな話より、よりエッチで、変態なすごいことをして私を気持ちよく、メチャクチャにしてくれれば、ブログ記事にしてかまわないとの許可をいただいておりますので…)

まずは、後回しになってしまった前々回のコメントへのおへんじをまとめて。

なつさんへ
誰なんですか、そろそろ…

Zさんへ
二兎を追って順番に二兎を得ます。もて期かは?ですが、重なります。

さ○みの彼氏さんへ
私に相棒ができたら、1番にWデート、もちろんです。

りささんへ
ああ~ここにも、こんなこと言うひとが~
行かないで~

せにょさんへ
ありがとうございます。「まめ」が武器になってますね、たしかに。
努力…たしかに、今まで喜んだり、がっかりしたりの1年でした。少しずつ、今までの悲しみの経験が活きるようになってきました

以上、遅すぎるおへんじ終わります。
(気がつけば、ここずっと、ヌードが1枚も貼られてない…
どうした、篠mako)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.09.18 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/174-100ebf57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。