FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
皆さん
今日、とんでもなくいいことがあり、報告せずにはいられません。
今までもそうでしたが、いいことがおきているときは、たいがいWダブルで起こります。
忙しく、「なんで、いっぺんに来るかなあ…」とうれしい悲鳴です。
ひとつは例の某SNSでのいい話。
もうひとつは、旧某SNSでの夢みたいな現実の話。
このふたつが、今日いっぺんに来ました。

それでは、新某SNSのほうから…
例の彼氏がいる33歳の人妻から、15日朝こんなメールが

(彼女のほうから、なんの前ぶれもなく…)
彼女「仕事は土曜日、日曜日休みなん?」(これって、会いたいかもってこと?)
俺「キャアーデート?」
彼女「デートじゃないけど、ちょっと気になる存在に…」(気になる存在って言葉、大きな意味ありますよね)
彼女「平日は休みじゃないんでしょ?私平日休み多いから」(これって、平日会える?ともとれませんか)
俺「次、いつ休み?」
彼女「今週は友達と遊ぶ約束してるから…次は○○日かな。じゃ~なかったら土曜日、日曜日の夜7時~9時ぐらいまでなら大丈夫だけど」(おいおい、超正確な答えなんですけど…)

実は、昨日まで、ずっと今の彼氏に対する悩みを聞いていました。
そして、こんなうれしいこと言ってくれてたんです…すべて彼女のセリフです。(※抜粋)
「ありがとう。でもその優しさが怖いけど。でもそれで私は助けられている。ぶっちゃけ彼氏よりメールの数は多いよ」
「だから貴方によしかかってる部分があるのかも」
「勇気とパワーをもらえるよ。あなたと先知り合えたら良かったかも」
これをふまえての、今朝のやりとり…
この流れ、いい感じだと思いません?手ごたえ感じるんですが。

そして、ここまで来たらと次の手を先にうとうと思い、「写真見たい?」と自分から言いました。「不安だと思うから」とメールしました。彼女「見たい見たい」とノリノリでした。

そして、夜、写メ交換…
ここでドラマが待っていました…

「あ…、きれい…」
そうなんです。きれいでした。
気があった女性の容姿がきれいだった。こんないいことないですよね。

カモシカ系の凛とした、瞳がきれいな彼女…
その澄んだ目に中身の清らかさがにじみでている…

なんで、こんな女性と今いい感じなんだろう…

うれしすぎて、幸せすぎて、でもあっけない感じ。なんていったらいいか…

もし、この先ほんとうに結ばれたら…
自慢の彼女になっちゃいます。どうしよう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.09.16 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/172-6a5ceabe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。