FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今となっては、昔話
ブログはやっぱり少しでもあとに伸ばすほどだめですね。
忙しくても、心がつらく元気がなくても、ホントにちょっとでもいいから書いていかないと…
今更ですが
今日はそんなせつない過去の話を…

某SNSで知り合い、ラブホまで行ってなにもなかった…そうですあの彼女と、いっしょに食べようと出張先の東京から買ってきた焼き菓子
DSC05791.jpg
賞味期限ぎりぎりまで待つも、連絡拒否、閲覧不能状態は変わらず…

あきらめて、半分1種類ずつ食べました。本当は彼女が食べるはずだった残り4個は、職場の女の子にあげました。

つらかったですね、さすがの俺でも…


さて、それではいよいよシリーズ最終回、お楽しみください

カラダをみんなにふきふきしてもらい、ちょっと一息って感じのMちゃんに近づき、声をかける
「ピース」
IMG_0897.jpg
かわいすぎる~
後ろのSさんも~微妙~

楽しい時間は刻一刻と終わりに向かっていた。

IMG_0903.jpg
「帰りもまかせとけ」
今日は運転手Nさんから、そんなセリフが聞こえてきそう。
IMG_0905.jpg
最高の笑顔&ポロリ大サービス。く~たまらん、揉みまくりてえ~
IMG_0906.jpg
あ…
俺もペロペロ舐めてえ~
いい笑顔が続く…天使様…

ずっとこうして遊んでいたいけど…
帰る時間がせまる。

記念撮影…カシャ
IMG_0910.jpg
普通に撮ったら、もうひとりのR様からNGが出た。
もう1度撮り直し。カシャ
IMG_0912.jpg
やっぱりこうでなくっちゃあ
IMG_0913.jpg
そしてMちゃんとRさんのラブラブツーショット
そして本当に終わりのときがこようとしていた…
IMG_0915.jpg
Mちゃんがみんなの前で「こんなに皆さん、あったかくてやさしいとは思ってなかった…」と楽しかった気持ちを伝えると、
Rさんがみんなの気持ちを代表してMちゃんに「こちらこそ今日は楽しかった、ありがとう」と伝え…
IMG_0917.jpg
全員笑顔の拍手が鳴り響く…
IMG_0914.jpg
Mちゃん、感極まって…

俺も胸が熱くなった。

ここはド変態の集まりなのに、なんでこんなにあったかいんだ…
また、変態の奥深さを学んだ。
きっとRさんの人柄がこんなにあったかい変態さんたちを呼び寄せるのだろう…

こんなすてきな場所に誘っていただき、本当に感謝。

いつか、こんな時間、場所、を自分が企画できるようになりたい…そうも思いながら、帰路についた。



たいへん、ひっぱり続けたこのシリーズも今日で最終回となりました。とにかく、今回こんな楽しい経験ができたのも、自由に撮影させていただいたのも、すべてRさんのおかげです。何度でも言います。本当にありがとうございました。そしてMちゃんもこころよくブログ掲載を承諾していただき、参加の皆さんも…
とにかく、大勢の方の協力と理解のもとこのシリーズを終えることができました。

本当にありがとうございました。

(Rさんには、篠mako相棒ができたらの場合ですが、極上ハーレム王様プレイをご用意させていただきます)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.08.29 Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/165-429ed682
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。