FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
某SNSはすごくいろいろなことが学べます。
同じようなやりとりでも、同じ言葉でも受け取り方がバラバラ…
数日前は「女にけんかうってるとしか思えない」なんて、言われたり…
びっくりしたけど、以外と冷静に対応している自分にびっくり。
あらためて自分の本音でストレートな飾らないそのままの言い方は他人を怒らせたり、ムカつかせたりするんだなあと気づかされました。
ブログでも昔同じような感覚で好き勝手に書いていたとき、いろいろとご指導、ご意見いただきました。あのときの経験も活きてます。
ただ、不特定多数の多くのひとを対象としたブログと違い、某SNSは対個人。ピンポイント攻撃なわけで、マイナスなことは言わないようにとか、他の女性の話をしないとか、相手をいい気分にさせとくための必死の演出はしたくありません。
会話で反対意見がないほうが、気持ち悪い。かならず、どっちかが我慢している。
大きく分けて「うん、うん、そうそう、そうだよね」か「え~そうかなあ~」のどっちか。
価値観があうから無理せず、飾らず、心が楽しいはず。
「うん、うん」が続けばいいけど、
ちょっとでも反対意見や否定的なことを言われたら、すぐにかちんときて、気分を悪くしてしまうタイプとはそれ以上続きません。
恋愛って、こだわるところと、こだわらないところが一致していればそれでまず、幸せだと思う。
飾らない自分を気に入ってくれる女性きっといるはずと思ってがんばってます。
多くのひとと違うのは最初の最初から、かっこつけようとしないところかな。

自己主張が強く、純粋で、肯定、否定、反対関係なく他人の意見をありがたいと思う性格、そんな女性で価値観が似ていないと続かないんだろうな…

今メールが楽しく続いている奥様ふたりは大丈夫かなあ、心配…

…なんて心配してるというのは、嘘。

先の心配しないほうなんで、お気楽に「今」を楽しんでまーす。

心配してどうにかなるなら、いっしょうけんめい全力で心配しますが、どれだけ心配しても決めるのは相手次第…
心配して苦しんでいるくらいなら、ダメもとでも、可能性限りなくゼロに近くても、自分の熱い気持ち、「行動」に移しますね。ただ、おいのりだけして、じっとしていることはできない性分なので。攻めます。やり方は非常におそまつですが。攻めます。

なあ~んて、言ってることは、自分でも惚れ惚れしますが…

今まで撃沈の過去のほうが、圧倒的に多いことを付け加えておきます。トホホ…

それではシリーズもそろそろクライマックスが近づいてきました。どうぞ…


IMG_0797.jpg
よつんばいから、あおむけに寝かされブスリ…もちろんお口と両手は遊ばせない。
IMG_0805.jpg
撮影だけでなく、もちろん私もち○ぽをしごいてもらいます。
(ココを写してと指をさし、ブログ掲載を視野に入れて楽しむ篠makoさん)
IMG_0825.jpg

IMG_0828.jpg
黒太ヴァ○ブ
IMG_0834.jpg
電マ
IMG_0849.jpg
電マ×2…ち○ぽは、離さない。天国が続きMちゃんの感じる声が、獣の鳴き声みたいに、激しく、大きくなってくる…ヨガってる…
IMG_0875.jpg
Mちゃん、イク寸前か…顔が歪む…周りの野獣どもの興奮も最高潮…
かと思いきや…
IMG_0878.jpg
なにしとんねん…
(お尻を出して、恥ずかしい格好のまま、パソコンモニターのエロ画像を鑑賞する皆さん)
IMG_0881.jpg
こちらではMちゃんがイッていた。
IMG_0886.jpg
みんなでMちゃんのカラダを拭いて上げる、「Rとゆかいな仲間たち」
みなさん本当にやさしい…
IMG_0892.jpg
ま○こはもちろん、お尻を突き上げ、ケツの穴まできれいにしてもらいます。
何度見ても、このポーズはたまらん…
つづく

次回、いよいよ感動のシリーズ最終回、お楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.08.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/164-9038c925
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。