FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
IMG_0657.jpg
手コキ乳なめ…夢のプレイのひとつ。
しかも、多くのギャラリーの前で素っ裸で…
IMG_0659.jpg
皆さん俺の醜いカラダとやさしくしごかれているち○ぽを見ている…恥ずかしい…
ああっ…恥ずかしい…でもいい、恥ずかしい、でも興奮する、ああ恥ずかしい、でも興奮する、ああっ…
おかしくなるくらい、、興奮した。
IMG_0661.jpg
「ああ…気持ちいい…」
「ああ…最高…」
「ああ…興奮する…」
あえて、声を出した。予想通り、さらに恥ずかしさが増し、興奮した…
だが、ギャラリーは篠makoが声を出すたび、ゲラゲラ笑って楽しまれていた。ウケねらいではなかったのだが、結果的に場が盛り上がり、それは、それでよかった。
篠makoの独壇場だった。幸せだった。
何時間でもこうしていたかったが、さすがにそれはムリ。
次に待っている人が何人もいる。そろそろ挿○しないといけないと思い、装着の準備にかかる
IMG_0662.jpg
小さくなってはいけないと思い、装着準備中も手コキをやめないようMちゃんにお願いする。ここでもギャラリー一同大爆笑。またウケねらいでないのにウケた。
Mちゃんの手コキはほんとにやさしく、いやらしく、気持ちがいい。
しかしである。
原因は分からないのだが、カッチカチだったち○ぽが、装着にもたついている間に、やわらかくなってきた、「なんで、気持ちいいのに、なんで?」とにかくもう1回硬くしないといけない
IMG_0664.jpg
スカートを脱ぎ、全裸でTRY AGAIN。ああ…ぜ、全裸の女性が俺の乳首とち○ぽを…
一気に硬くなった。さっきやわらかくなった原因は全裸か着衣か、そのへんにあったのかもしれない。
調子に乗って「仁王立ちフ○ラ乳首コリコリヴァージョン」もお願いしてみた。
IMG_0665.jpg
一同大爆笑。
しかし、笑われること、見られることに徐々に慣れてきたモデル本人にとっては最高に気持ちのいい時間が流れ続ける。
幸せだ…
気持ちよすぎて、出そうになってきたので、あわてて装着する。そして、あわてて、Mちゃんの両足を広げ、ち○ぽを…群がるギャラリー
IMG_0666.jpg
ブスリ、スコスコ…のはずが…
また原因は分からないが、軽く挿○後、あろうことか少しずつやわらかくなってきているような感じがした。頭ではこの非日常空間に興奮しまくりなのだが、カラダが言うことをきかない…
昔の本番NG嬢のAVみたいに「擬似」でフニャチンをま○こにぶつけている状態に近かった。
「俺としたことが…」情けなかった…
人前での見られるS○Xにこそ、大興奮する変態であると自信満々だったのに…頭では最高に興奮しているのに…別に緊張もしてないのに…
本当に不可解だった。
「早くイカないと次の人が待っている」そういうプレッシャーが、あせりが無意識にあったのかなと今になって思う。今日は誘われた身分、自分だけ好き勝手できない、そんな気持ちもあったのかもしれない。
そんな変態としてふがいないプレイを続けていたときだった。
Mちゃんが、おしっこしたいと言い出した。
皆さんの目の色が変わった。
Rさん「ここでしようよ、ここで」当然のように指示。
変態はトイレでおしっこをしない。基本中の基本。
Mちゃん、皆さんに出てくるところがよく見えるようにM字全開でスタンバイ。
IMG_0669.jpg
静まりかえる皆さん。そのときをかたずを飲んで待つ…
IMG_0670.jpg
発射
IMG_0671.jpg
ジョロジョロジョロ…
興奮するシーン…とにかくすげえ。
Mちゃんこの状況でよく出るなあ…と、興奮しながらも感心もしてしまった。見習わねば。
(このとき篠mako地面にはいつくばってローアングルショットで撮影がんばりました)
IMG_0673.jpg
こぼれた、おしっこを掃除するやさしいYさん。
IMG_0675.jpg
おしっこ後、プレイ再開。(下は篠mako。カメラマンさんかなり高い位置からの撮影。感謝。)
IMG_0676.jpg
騎乗位乳首なめ、これも大好きなプレイ。
そして挿○未遂であっても、擬似であっても、皆さんに興奮体位を見てもらうため、撮影してもらうため、Mちゃんにさまざまな体位を要求する。
IMG_0678.jpg
定番。う○こ座り騎乗位。
IMG_0679.jpg
Mちゃんの乳首をなめまくる、RさんとTさん。
キタ、憧れの複数プレイ。皆さんが集まりだす…
IMG_0680.jpg
盛り上がってまいりました。
(誰ですか、篠makoの乳首をなめようとしているひとは)
この写真のように、変態なけっこういい写真が撮れた感触があったので、結局発射しないまま、篠makoオンステージに自ら幕を下ろした。
そしてMちゃんは休む間もなく、次のち○ぽをご奉仕。
IMG_0681.jpg
気持ちよさそうなSさん。
ん?なにやら後ろから伸びる手発見。
IMG_0682.jpg
あ、そういうこと。ま○こを弄るRさん。
IMG_0684.jpg
頭を押さえつけられて、ご奉仕中のMちゃん。遠くでは亡霊のように見つめる皆さんの姿が…(なんで近くで見ないのかな?)
IMG_0687.jpg
体制を変えて
IMG_0688.jpg
ま○こを、なめなめしてもらっているMちゃんのアヌス。きれい…
ケツの赤い線は、もしや最初に誰かから受けたスパンキング攻撃のあとなのか…
そしてその張本人が戦闘態勢にはいった…
IMG_0690.jpg
ローションをとりだし
IMG_0691.jpg
粘り気を撮ってくれ、と言うRさん。
(実は篠makoは「今から手術をはじめます」みたいなポーズをしてほしい、と要求していたが、Rさんはローションの粘り気のほうに注目したかったらしい。二人ともわけ分からん。結果DA○GOみたいになったと思うのは篠amkoだけ?)
そして、大人の治療がはじまった…
つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.08.15 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/159-01b3f391
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。