FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
シリーズ④に入る前にちょっとだけ…

8月8日(土)某SNSで知り合った、女性(例のフラレた彼女とは別のHな女性)からメールがくる。
「今から大丈夫?」
やっと、きたー
今まで何度誘っても、もう少しのところでキャンセルが続いていた、自称Hな女性からお誘いがきた。
時間は1時間ほどしか会ってる時間はないという。食事とかしている時間はない。単刀直入に聞く。
「特殊施設行く?」
「キャハハ、いいよ。お金ある?」
きた。さすがに今回はS○Xできると確信した。そして下半身はすぐに正直な反応を示した。
8号線沿いの大きなパチンコ屋の駐車場で彼女とご対面。ぽっちゃりで森○美さん似の女性でした。

彼女の車に乗せてもらい
tongari.jpg
「特殊施設」に到着。

そしてS○Xした。
tongari103_1.jpg
こういうのに慣れている方で、すべてがスムーズでした。今まで苦労してきたことが、こうも簡単に達成できると、なんか…なんていったらいいか…

やってて感じたのは…
「好き」という感情が大事だな、と痛感しました。
自分は「やりたい」「やれればいい」ではなく「いっしょにきゃっ、きゃっ、と楽しく遊びたい」
こっちなんだと。
互いに好きになり、それから互いの願望を少しずつ、かなえていく関係…
そんな当たり前のことが、実戦を通じて、ようやく分かってきたような気がします。

それでは、しんみりしたところでシリーズ④はじまります…

おっぱい丸出し状態でどんどん縛られていく彼女
IMG_0613.jpg
笑っている。かわいいけど…ドMか。
IMG_0614.jpg
うしろはこんな感じ。上手に縛りますね。おっぱい最高。
IMG_0615.jpg
次はSM映画のセットのような大きい鎖に縛られる。ビデオの1シーンみたいで興奮する。周りの皆さんは撮影クルーの現場スタッフに見えてくる。くー、たまらん(何度も言うが、篠makoはメイキングフェチなのだ)
IMG_0616.jpg
エロかっこいい…
IMG_0617.jpg
近寄って下から撮る。大迫力。NPなのでストッキング越しに中身が見えそう。うれしい誤算。
後ろでは総監督?のRさんが最終確認中。
そして部屋の鎖で完全に固定された状態になったところで、今いる人達だけで記念撮影をしようということになった。ハイポーズ、カシャ
IMG_0619.jpg
舌べら出して皆うれしそう。変態魂ここにあり。皆さんノリがいい。
記念撮影後、軽く痴漢プレイを楽しみ、鎖をはずす。(えっ、もう?)
そして、プレイスタート
先陣をきって、Rさんが、Mちゃんを四つんばいにさせ、突き出たお尻状態で、ペロっと、パンストをめくる。おおっ、ついにおま○こ登場か、足の開きが不十分でま○こが見えにくい。そしてRさんが予想外の行動に出る、
バシッ、「あん」
IMG_0623.jpg
スパンキング
Rさん、うれしそう…
おっと今度はYさんが後ろから…
IMG_0625.jpg
いやらしいおっぱいを揉みまくっている。満面の笑みを浮かべて。Mちゃんうっとり。気持ちよさそう。いいなあ…俺も揉みてえなあ…さぞかし周りのギャラリーもこの光景をガン見してるかと思いきや、IMG_0626.jpg
そうでもない様子
IMG_0627.jpg
お、もう一人Oさんが参戦。口元の特殊マスクがかっこいい。
Oさん「でも、これじゃあ(乳首)舐められないよ」さらっと嘆く。
そりゃ、そうだと思った。
二人に責められ、Mちゃんの乳首がおもちゃと化した。
IMG_0628.jpg
それー。もっと伸ばしてみよー。
IMG_0629.jpg
Mちゃん痛いとは言わない。さすが変態のお手本。
そして皆さんもキラキラした笑顔でMちゃんの乳首で遊んでいる。
そんな時だった、なんの前ぶれもなく、その瞬間は突然やってきた。
篠makoが愛してやまないあのポーズが…
IMG_0631.jpg
キター
つづく…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.08.10 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/156-46b8508e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。