FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
きっと今しばらくだけ(笑)全国200人の篠makoファンの皆様、お待たせしました。新シリーズ、またの名をいつ終わるのか分からないシリーズ、「変態女 VS Rとゆかいな仲間たち」いよいよはじまります、どうぞ。

すべてのはじまりは、1通のお誘いメールからだった。

「1日20:30から23:00。場所は○○。ただやるだけ、次から次へと、ま○こにぶちこむだけの企画です。MAX30人ぐらいを予定しています。」

………

来ました、スゴイのが。

これだけスゴイと警戒してしまう、小心者の篠mako。
少し悩んだが参加を決意。

8月1日19時過ぎ富山県T市某所。企画の主催者Rさんに誘導されて、その場所に到着。Rさんとは昨年の北陸変態大忘年会以来。なつかしい…。あの周りを和ませる魔法のやさしい笑顔は健在だった。
先にいたのはPさんとYさん。開始まで1時間近くある。今日の進め方等、打ち合わせがはじまった。(まじめか)不届き者の、かつ、映像フェチの篠makoはその会議に参加せずパソコン画面で過去の企画のウハウハ画像をよだれをたらして見て楽しんでいた。(自分勝手か)

あ、今日の主役、変態女さんが到着したらしい。福井県から、しかも運転手つきで。すげえ~。
ガチャ、「どんな人だろう…」とか考えているヒマなく、あっさり入場。
心のどこかで
「30人にやられまくりたい変態女だろう…どうせ顔は○○で、性格も××で…」と、正直あまり期待値は高くなかった。ま、気持ちよければいいか。その程度に軽く考えていた。
よって、がっつくことなく、さらっと、はいってきた変態女の顔を見た。

あ…★☆★☆

衝撃が走る。

か、かわいい…うそ…

チップとデール
チップとデール
が魔法をかけられてそのまま人間になったかのような、リス系のかわいい笑顔。でもボデイはダイナマイト・セクシー。ああっ…

事態のたいへんさに頭がおかしくなりそうだった。ち○ぽぶちこまれたくてやってきた変態女がリスさんなのである。正真正銘、かわいいのである。でもスケスケの黒い服、ノーブラを確認。

本物だ。

神様ありがとう。そしてR様ありがとう。心で泣いていた。

しかし、ここでうれしすぎて、ふにゃふにゃな顔を晒すわけにはいかない。無理して平然を装おう。「おう、変態女よくきたな」的な振る舞いで。本当は「ようこそ、おいでくださいました、女神様」なのに…なんでだろ?

ここでいきなり1番大事なことを尋ねる。いきなりクライマックス…
「カメラ撮っていい?顔つぶすから」OKかNGか緊張の一瞬…

「いいよ」

しゃあー。許可が出た。続けてブログに載せることも確認、OKもらった。参加男性の皆さんにも、カメラ撮影とブログ掲載の許可をもらった。篠makoみたいに、変態のスイッチを入れるため、恥ずかしさをまぎらわすため、完全にもうひとりの自分になるため、変装マスク必要な方いますかと尋ねたが、誰もいらないみたいだった↓

紙袋いっぱい、2、30近くマスク持参していたので、せっかくなので篠makoの変装マスクを披露する。まずは無難にドロンジョマスクを披露。
あ、彼女喜んでいる
IMG_0595 - コピー
やっぱりかわいい…つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.08.06 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/153-d9c688f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。