FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
たいへんなことになりました。
かたっぱしからに近い状態でメール送信していたら、
某SNSから警告がきて、罰として、メールできなくなりました。
ガーン
ある女性と来週会う約束をする、まさにそのメールの時に
なんとタイミングのいい、じゃなくて悪い…
ただ、そんなことであきらめる篠makoじゃございません。少ない脳ミソで必死に考え、地獄の底からはいあがってきました。なんとか、その1歩手前まで来ていた相手との制限つきですが、連絡とれる環境にこぎつけました。
その際、管理者側との頭脳戦が繰り広げられました。相手はこっちのおかしな動き(違反行為)に目を光らせているときに、いつ遮断されるか分からない状況下での攻防。
「1分間でコピーしてください。すぐ消します。」違反内容をできるだけ載せとかないために、彼女にもめんどくさい方法に協力してもらった。彼女のおかげで、ミッションは成功した。災い転じて福となすではないが、なにか彼女との必死の共同作業を通じてまた、2人の距離が縮まり新密度がましたような手ごたえを感じた。いつ「めんどくさい」「もういいです」「さよなら」とつきはなされてもいい状況下だったからだ。

彼女には本当に感謝しきれない。
もし、この先、いい関係になれたら、何時間でも奉仕してあげようと思った。
処理後後ろつき - コピー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.07.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/144-ead83bb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。