FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は某イベント会場に行ってきました。
雨、風がときおり強くなるという、不安定で荒れた天候の下、けっこう濡れてしまいたいへんでした。

ただ

いいことも少しあったので、ご報告します。

会場には、ご高齢のご婦人も多い中、ヒラヒラの薄いミニスカをはいた若い女性にも出会うことができました。

ヒラヒラのミニスカ、強い風、とくれば…

そうです。

一人目のピンクのミニスカをはいた若いカップルの彼女さんは残念なことにハプニングは起きませんでした。
二人目の花柄のオレンジのミニスカをはいた、ちょっとHな感じのの女性にいたっては、こともあろうにずっと手でスカートを押さえていました…
「現実は甘くないな」とあきらめかけていた三人目、黒い服、白っぽいベージュのミニスカをはいた、背の高い清楚な感じの女性とすれ違いました。スカートの動くヒラヒラ度がこれまでとはケタ違いでかなり期待がもてる動きを繰り返していました。そしてそのときは突然やってきました。
処理後まいっちんぐ83
さすがにNPではなかったものの、白い普通のパンティのお尻の下部分が一瞬確認でき、
まるで高校男子のような興奮を覚えました。
パンチラというものは、簡単なようでなかなかリアルに遭遇することがなく、篠mako人生において通算2回目という貴重な体験でした。

そのほか、胸のところがパックリ、横乳でーんの大胆衣装の女性も2人ほど見かけ、ラッキーでした。ただ、その女性とすれ違うとき、その服をペロッとめくることに、なんの違和感も感じなくなっている自分(もちろん実際はめくってませんが…)
むしろ「なんで誰もめくらないんだろう?」という思考回路になっている自分に

気をつけてないとやりかねんなあ…やばいなあ…

と思う自分がいました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.07.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/140-f3ab0905
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。