FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
まずは、なぜ篠makoが四国の変態さんの飲み会に参加するにいたったか、というところからはじめたいと思います。
6月5日(金)から7日(日)にかけて、用事で四国に滞在することになりました。夜は少し自由が利きそうだったので、出発前から某サイトを駆使して「富山からです。いっしょに遊んでもらえませんか」「お二人のお手伝いさせてください」などと、カップルさんに向けて、かたっぱしから、艦砲射撃を続けていました。そしてついに奇跡の発見をしたのです。
「6月6日の土曜日飲み会します。4組のカップルさんの参加が決定しています。」
おお、これは金沢でいつも行われているあの宴と同じにおいが…
「富山の単独です。参加させてもらえますか…(略)」ダメもとで勝負に出る。
そして何回かのメールのやりとりのあと、なんと参加してもいいことに。
高鳴る胸の鼓動…
ああ待ち遠しい土曜日…

6月5日(金)
まずは、岡山に途中下車。駅前のネットカフェから、某サイトを使って、最後の集中攻撃、猛アピール「富山からです。今岡山にいます。今プレイ中のカップルさん、今週末プレイ予定のカップルさん、お手伝いさせてもらえませんか」遠征先での貴重な時間との戦い、キーボードをたたき続ける…似たような文章を何十組のカップルさんに送信したことか…
結果収穫1。愛媛県東部在住のご夫婦さんから状況次第ではあるが3Pのお誘い。高鳴る胸の鼓動…(ただし、翌日やっぱり今回は見送ると丁寧なおことわりの連絡が入り撃沈…)

6月6日(土)
午後8時過ぎ、高松駅前のミニストップ(コンビニ)前で待ち合わせ。RIMG2099⑪20090129180735828
あと3分くらいで来るとの連絡が入る。夜風が気持ちいい。
恋人を待つ彼女の気分…
③9463ad7c041cb5c50c38c2302b81c075
前からハザードを点滅させて、減速してくる車を発見、小走りで近づく。
○○ナンバー、間違いない。運転席のドアが開く、
「どうも、はじめまして、横に乗ってください」
まだ名前もなにも言ってないのに、声をかけられた。
あわてて「篠makoです。はじめまして。今日はありがとうございます。」
自己紹介。
これが、得たいのしれない単独を、ひろい心で参加をOKしてくれた
京一さん
処理後パタ xmgtnpju2588010
おっと、こっちじゃなくて
syorigoNEC_0192
京一さん
とのはじめての出会いとなった…つづく



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.06.09 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/122-1a5e1c88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。