FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんわあ~ 久々です~
あ、インプさんだ。
(北陸の大御所カップルのひとり、キャパのお部屋のインプさんです。すぐさま、「キャパのひとりごと」チェック。インプさん今日は単独参加らしいことが判明。)

インプさん:目の前ではすごい光景が…
ん?すごい光景?え、男だけの飲み会じゃない?これはもしや、女性陣のオールスターもありえるなあ…。(そう思い始めるいなや、蓮さんからまたメールが。)

蓮さん:モモ彼さんのライヴ画像送ります
処理後パンP1000019

きたー。しかも、背景がいつもの店っぽいー。やっぱ本当に女性陣もいるんだー。でも、どう見てのカノさんだよなあ。彼って…
(細かいツッコミを入れながらも、うれしい急展開に胸おどらす篠mako)

りんさんのライヴ画像送ります
処理後くもP1000020

おお…この黄色いのは見覚えがあるぞー。
ライブとはいえ、おそらく数分前の画像。今ごろは素っ裸で上から吊されている頃だろうな、そう普通に予想できる篠makoはノーマル?

皆さんが篠マコさんを呼べとうるさいんですが?
行きたいけど、飲んでいたから歩いていくしかない。金沢近いほうの富山だけど、さすがに歩くのはちょっと…途中のクマとかも心配だし…ていうか決死の覚悟で歩いても、着いたら、解散していてもぬけのからだろうし…

今、篠マコさんのチ○チ○しゃぶりたい女性が騒いでます
おお…。くそー。行きてー。
ここまで、誘っていただいて、ただ、「行けません」は失礼だなあ…と同時に、2度と誘ってもらえない可能性もあるなあ…カラダが行けないのなら、声だけでも宴に参加したい。
(ここで強行手段をとる篠mako)

電話していいですか?
(連さんのお楽しみのじゃまになってはいけないと、一応確認)

はい、電話して下さい

プルルルル、
あ、蓮さん、お久しぶりです…(秘密)

電話での会話
蓮さん:「いやあー、もうみんな全裸で順番にま○こ舐められてすごいことになってますよ…(以降、過激すぎて秘密)」

……(5秒)……なんてことに…

(このあと、インプさん、momoさん、りんさん、momoカノさんに代わってもらい、多くの諸先輩方と話しができた。りんさんとは、はじめてお話することができ、momoカノさんともまともに会話ができたのははじめてだった。2人とも本当にやさしい口調で、すてきな人柄がにじみでていた。でも、そんな普通の会話の受話器の向こう側では、(伝えられている情報が真実?であれば)素っ裸の男女…しかも、M字か四つんばいでペロペロされているであろう、女性陣…)

ちょっと過激すぎでないか?このメンバーでそこまで…?きっと半裸で、縛られてるか、吊されてるかくらいだろうなあ、篠makoをくやしがらせるための作戦だろうなあ。
(「うそであってくれ」そう、願う歪んだ心の篠makoがそこにはいました。)

あ、またメールが、次は全裸か…
処理後P1000021

ついにきたー。ポロリー。

大変な事になってます、みんなコン○ーム無しで挿○してます
すごい…けど、これはちょっとホントかな?ますます怪しくなってきたぞ…ちょっと酔っぱらいのいきおいか…話半分、と、思いたい。もし本当ならうらやましくて眠れない…つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.05.31 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/118-71f68ede
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。