FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
いつも仲良くさせてもらっているエロ仲間の某男性からさっき、メールがありました。

「(秘密)…オールスターメンバーで飲んでて、篠マコさんの話題で持ちきりです
篠マコさんがいないと皆怒ってます。」

このメールからすべては始まりました。

涙がでるくらいうれしい、変態の宴への急すぎるお誘い…

飲んでいた篠makoは日本の法律上では行けません。

声だけでも参加したい、誘ってくれた感謝の気持ちを直接伝えたいと思い、電話で某男性さん、Iさん♂、Mさん♂、Rさん♀、Mさん♀と話ができました。

某男性のリップサービスかもしれないのですが、集まった女性の中に「篠makoさんのち○ぽをしゃぶりたい」と言ってくれる方もいたそうです。

「くーっ、今すぐ行きたいー」

正直ザブングルでした。

そのあと、目の前で繰り広げられている、狂気の宴の様子を細かく教えていただきました。

「次回はぜひいっしょに」

と、涙の出るお言葉をいただきました。

今はピンで氷河期の篠makoですが、このご恩は忘れませぬぞ!

ただいま、23時38分、今頃みんなぐったりしてるんだろうなあ…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.05.23 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog59.fc2.com/tb.php/115-c55de564
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。