FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ふと思いついた野望です。
昔お世話になったタイプのAV女優さんについて語り合い、昔をしのび、なつかしむ。
そして、引退して今は一般の熟女となっている憧れの女優さんとプレイしようという企画です。
???
はあ?という、お叱りに近いあきれた声を全国からいただきそうです。
「お前はメーカーか?」
というつっこみも言われそうです。

たしかに、現実離れした企画です。ただ、何人いるか分からないほど、引退し一般人に戻ったAV女優は数多くいるはずです。ひとりか、ふたりぐらい、協力してくれるひといないかなあ、というところからのスタートです。
まだ、飛行機がなかった時代、ほとんどのひとは空を飛べるなんて思っていなかったはずです。元AV女優とプレイができるなんて、誰も想像しなかった時代の挑戦だったと、後に歴史になるはずです。

「明るいところで丸見え複数プレイ」という野望が1番大事なので、この企画はあくまでもサブのお遊びです。適当です。今から無理だと思ってます。ただ、ロマンは感じてます。

私の好きな引退した女優さんは
麻生 澪さんです。

このタイミングなら画像は麻生澪さんだと思われがちですが…
いつも本当にありがとうございます。オー杉蓮様からのいただきものです。麻生澪さんではありませんので。
処理後悶父2.28 090208_153229~000




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.02.28 Comment:0 | TrackBack:0
夢が気になるとのリクエストが新しいお友達北陸のEroEroのKiraさんからありました。Kiraさんの妄想?現実?な興奮描写にはいつもどきどきです。

さてそれではさっそくですが篠makoの夢劇場のはじまりです…

グループ何人かで高松空港に降り立つ(旅行なのかなあ?)
宿泊先の近くのボロアパートで最愛の彼女と再会。
薄暗いアパートの廊下みたいな場所で、あったかい缶コーヒーを持って、寒そうに背中を丸め、にこにこと話しかけてくる彼女がいる。
うれしくて涙があふれるかと思いきや、まるでつきあっている2人のように自然な会話が普通に進む。いたって普通の楽しい時間が流れる。(意外!)
そして脈絡もなく突然、彼女は消え、次の場面に。(さすが夢!)

(途中は印象薄く、忘れたので省略…)

帰ることになり、高松空港行きの電車にギリギリ飛び乗る。が、乗り換えてもいないのにいつのまにかバスに変わっていた。(さすが夢!)ふと、忘れ物に気づく、あせる。何を忘れたか思い出せない。
高松空港がなぜか山の中、しかもヒーロー戦隊が派手に戦いそうな場所…処理後 高松空港
注:イメージ

空港に近づくと木の舟に乗り換え泥?の中を船頭さんの人力で進む。処理後 泥舟
注:イメージ

ここで目が覚めた。

彼女と何を話したか、どうしても思い出せない。それでも久々に(夢だけど)出会えて、話できたことがうれしくてうれしくて…。正直夢から覚めたときは残念だったけど、すぐ気持ちが切り替わり、なぜかすごくさわやかな気持ちになれました。

話した内容は忘れても、「心地よさ」が残り続ける夢の力って偉大ですね。

一部しか思い出せず、中途半端な紹介になりましたが、それでもこの夢にはどんな隠れたメッセージが込められているのか、知りたいです。
夢の分析が好きな方、自称「夢心理学研究家」の方、あるいは、なんの根拠もない自分だけの夢の法則を信じている方…などなど、コメントいただけたらうれしいです。






2009.02.27 Comment:4 | TrackBack:0
昨晩、久々に長い長い夢を見ました。

前(正確には今でもですが)1番好きだった女性と会話しました。

涙がでるくらいうれしくて、朝目が覚めてしまった時は悔やみました…(でも一生起きないのは、それはそれでマズイのですが…)

今は、さわやかな気分です。

エロくないのですが、ここは一応「日記」なので書いとこうと思いました。

夢のストーリー、「知りたい」って方がもしいたら、書くかもしれません。
2009.02.24 Comment:1 | TrackBack:0
今、将来、野望が成功したときのための、(無駄に終わるかもしれない)心配、準備をしております。
それは、「専属カメラマンの確保」です。将来のパートナーとの恥ずかしいプレイの全てを興奮のアングルで撮りまくるカメラマンです。希望は2名以上の確保です。
なぜかというと、篠makoメイキングフェチなので、撮影している人も被写体として写りこんでいて欲しいのです。そんな絵に興奮します。そして、カメラマンさんもプレイに参加してもらい、3P、4Pを堪能します。
プレイ自体気持ちいいのに、その恥ずかしい部分を見られるという興奮がたまりません。ただ2人でプレイを楽しむのではなく、減るものではないので、できるだけ多くの、(信頼関係をむすんだ)カップルさん、ご夫婦さん、単独さんらが見つめる中でプレイしたいと思っております。
(パートナーが嫌だといえば無理な願望なんですがね…)

あと突然だったんですが、新たなお友達ができました。魅せる快感・見られる快感・見る快感の【ちん】&【まん】さんご夫婦です。近いので急展開アリかもです。よろしくお願いします。あとこのお二人の写真ではないですが、いつものオー杉蓮様からの「あはーん」て感じのSEXY SHOTです。処理後 21.2.14 090208_151309~000

2009.02.14 Comment:7 | TrackBack:0
タイトルどおり、これからは、たまにですが、
栄光の未来のために少しずつ準備していきたいと思います。
記念すべき第1弾のテーマはこれ
「お金をかけず安心して全裸で遊べる場所探し」
通常はラブホでしょうけど、もっと安くなるいい場所ってありますかね?
あと、ラブホの1番効率のいい使い方は平日日中のフリータイムでしょうけど、
富山、石川でお得なラブホ情報、お待ちしております。
10年ほどまともにラブホ行ってないので、浦島太郎状態です。高岡なら桃豹、金沢ならア○ネぐらいしか知りません。
しんみりしたので、いつものやつをどうぞ。
処理後悶乳2.8  090130_230547
いつも本当にありがとうございます。オー杉蓮様からのいただきものです。



2009.02.08 Comment:6 | TrackBack:0
約束していたコメントへの返事をいまさらですがしたいと思います。

たしかにご指摘どおり、相手を「ずっと、つきあいたいくらい好き」にならないまでも、感情ゼロ状態でのプレイは普通できませんよね。どこかしら、「好き」になってるんでしょうね、きっと。いつも実体験ではなく、ヴァーチャルで考えているのでけっこうムチャクチャなこと書いてるときが、たしかにあります。

恋愛する気はないんですが、フィーリングや、心の奥に眠る価値観が一緒でないと、ダメですね。(でも、言葉の認識が違うだけで、Hに愛は必要と思っている方たちと、実は同じなのかもしれません。正直ムズカシイです、まとめるのは…)

「高性能の生きているおもちゃ」というだけじゃ足りないんですきっと。「こころをもった生き物」なんですよね。結局、求めているのは…

そのこころが「相手を思いやる(家庭をこわさないとかの)やさしさ」であり、「自分の性的欲求の満喫、心のやすらぎ、のために相手にとことんリクエストする」こころであり、そんなバランスのとれたお互いに都合のいい関係を築き、世間に知られることのない秘密の限られた時間の中で、刺激、興奮、快感への限りなき探究を繰り返す日々…
目指す未来です。

篠mako今から15年ほど前に、先にも後にもこれ以上の女はいないと思った女性と出会い、告白はしたけど結ばれることはなかった、それでも好きでい続けた、初めて本気でひとを好きになった強烈な経験があるので、ひとがひとを好きになるときのチカラがこわいんです。

自分はコントロールできても、相手が本気で自分を好きになったときの本気の行動がこわくて、それで、できれば「安心、信頼はできるけど男としては、魅力を感じない。Hなプレイをいつもリクエストしてくる、ド変態」ぐらいに思われ続けたいです。

そして、そんな関係がしばらく続いたあと、私の真意(お互いの家庭をこわすところまで相手を好きにならない努力)が本当に分かってもらった段階で、私の好きな人生とか哲学のはなしでまったり、お互いの考えを言い合い、盛り上がれたらこころも楽しく癒され、心身ともに元気に、時には癒され、理想の「都合のいい関係」になれそうです。

それでも、やっぱり、都合のいい女、男ってマイナスなイメージありますかねえ?
処理後 悶乳2.4 090130_230432
某大御所のブログにうれしそうに楽しまれているオー杉蓮様からのいただきものです。


2009.02.04 Comment:2 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。